FC2ブログ



明けましておめでとうございます。生きてますよ。

本年もよろしくお願いいたします。
年末~今ままでなかなか忙しく編集部の新年会とかいろんなイベントとか全然参加できませんでした。
ブログの更新も後回しになっておりましたがここらへんで一発やっておきますよ。

〇心島咲
前々から違法アップロードについては認知してたんですが「ちゃんと対応しなければお金を出して買ってくださってる読者様に対して無礼になる」と
言われたので勧告はしました。削除されてるかな?
キャプチャ1

いやー・・・DL数が半端ないでしょ。いくら無料とはいえ凄い成績です(´;ω;`)
「買うほどじゃないけど読んでみたい」っていう部類の本なのかなぁ。僕の努力不足ですね。もっと魅力的な本が作れるようがんばります。
配信は利権関係の整備が遅れてて出版側も腰が重いのはわかるんですが一番困るのは出版社なのだから
委任状一発で対応する訳にはいかないのかな?と思います。茜新社様はかなり対応してる印象ありますけど。

柊第三話を入稿いたしました
ひいらぎ3

本当は獣〇シーンがあったんですが諸般事情で無くなってしまいました。
情勢次第なトコはあるんでもし時代が許せばいずれ削除したシーンも追加した完全版を出したいですね。

3月下旬に再録単行本が出ます
主にブルマー物中心のセレクトで出版する方向で調整しています。
すでに既刊をお持ちの読者様にはとりわけ目新しいものは無いのですが
新たな読者様を獲得する為という感じです。次回更新時に詳しい報告ができると思います


〇マサキ真司
僕原作の映像化第三弾。予約開始かな?
42vrxss003pl.jpg

第一弾は単行本描きおろし原稿、第二弾は三和出版(当時のアイラ)への営業用原稿三部作の第一話、
そしてこの第三弾は生粋の同人誌用原稿でした。あまり細かい事考えず純粋に自分の思う事を描いた記憶あります。
今後の展開は売り上げ次第なのだと思いますが是非続いて欲しいです。

アンソロ「食べてはいけない2」原稿入稿しました
ブリリアント
同人誌用に書き進めていた物を商業誌用にリファインしたものです。
宜しくお願いします。もう体力的にこの手の原稿作るのは厳しい(´;ω;`)

毒姫の蜜の担当だったサル氏と打ち合わせしてきました
9361275_2197799532_223large.jpg
「毒姫の蜜3」とかの話では無いんですが、ちょっとした企画についての条件面でのすり合わせとか
今後の展開についてとか。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

年内最後の更新かな?

どうも心島です。
ちょっとお休みを頂いて作画の勉強とか次回作の構想とか打ち合わせとかしながら
過ごしております。

〇マサキ真司名義
僕原作の実写化AVの第一弾
http://http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=42vrxss001/
販売開始されました!
ありがたい事です。すでに第二弾、第三弾の撮影も終了してるようで第二弾は来年2月~3月ごろ
販売開始されると思います。
ぶっちゃけて僕自身はそんなにお金が入ってきたりする事無いのですが
実写化される事で原作が見直されて買ってくださる人が増えたりすると僕を含めいろんな人が潤うと思います(苦笑)

漫画としては某社アンソロ本用に一本制作中です。
こちらは凌辱とか羞恥とかとは程遠い感じの悪く言えば「大味」と評されてしまうような
ドストレートな奴を描いてます。

その他4~5月頃何か一つ報告できるかもしれません。

〇心島咲名義
ああ、僕のメインのペンネームはこちらです(苦笑)最近別名義のほうばかりで(;'∀')
三和出版コミックマショウが記念号出すという事で一本寄稿いたしました。
ブルマ部シリーズ第四弾です
キャプチャ1

すでに雑誌の掲載ローテ作家からは外れてるのですが記念ですし「ブルマ部=マショウ」という訳で。
ブルマ部シリーズはブルマ愛をギャグとエロの両面で同時アプローチしよう!と描き始めたのですが
ギャグネタは豊富にあるもののエロのほうはネタ切れ気味で・・・これが最後かもしれませんね。

自身のスケジュール管理がなってなく一水社メイトさんへの掲載を一回お休みさせて頂きましたが
連作「柊」の第三話及び第四話に着手しました。1話2話でやっと本来描きたかったエピソードの土台ができたので
これから!という気持ちです。進行状況は次の更新で詳しく・・・

サイベリアさんの長期連載作についても打ち合わせしてきました。
僕の中での勝手な代表作
三和の「プロブレム」
一水社の「マスカレイデッド」
と並ぶ海王社の「〇〇」!みたいな物にしたいのでがんばって行こうと思います。

〇その他プライベートの話
相変わらずもっぱらオフロードバイク遊びしてますが・・・
9361275_2190037744_106large.jpg
某ショップからリチウムバッテリーを購入したものの不良品でした。
良品と交換を依頼して送ったのですが一週間たっても何も音沙汰なく(´;ω;`)
これなら返品返金で別のショップで注文し直せば良かったと後悔。


愛車のホイールベアリング粉砕してました
9361275_2189552964_111large.jpg
うちは貧乏なので仲間から工具借りて自分で修理・・・でもハブにも結構なダメージ痕が。
ハブ交換だとスポークの張り直ししなくちゃならんのでさすがに外注するかなぁ・・・

そんな感じです。みなさま良いお年を。
僕は年末年始仕事します(´;ω;`)

ツイッターのまとめ的な・・・+α的な?

皆さまご無沙汰しております。
ここのところはツイッターでたまーに細々つつぶやく程度で
輪をかけてブログは放置しておりまして
「月1ぐらいはいかがか?」とコメントを頂き・・・
頭の良い人なら作品リンクを貼ってアフィリで少しお小遣いなどを・・などとできるんでしょうけど
自分不器用なもんで(´;ω;`)

このブログをどうするのかまだ少し考えるとして
とりあえずツイッターで報告した出来事とちょっと+αな話で(この後ツイッターでも同じ話するかも?)

〇心島咲名義
三和出版マショウで隔月で執筆しておりましたが雑誌リニューアルに伴い
一水社メイトに移って執筆を続けております。
ローテーションからは外れておりますがマショウ用の原稿は執筆したりしてましていずれ掲載されるかと思います。
CSs5P3iVEAA46LO.jpg
海王社としては初となる単行本「ネオフェチズム」発売中です。
かなり古い原稿も含まれてて恥ずかしいのですが宜しくお願いします。

〇マサキ真司名義
三和出版のスカトロ単行本「毒姫の蜜」が実写化される事になりました
CThvQpfUEAARV3O (1)
監督はアングラ界の生ける伝説である安達かおる監督。僕がまだ子供の頃監督の作品を見て衝撃を受けたもので
光栄でございます。レーベルは懐かしの「V&Rプランニング」
第一弾は12月中旬リリース予定。第二弾は撮影中(終了?)のようです。
撮影は僕も誘って頂いていたんですが予定が合わず・・・残念です。
僕はホラーも好きなので是非MADビデオレーベルのほうも見学させて頂きたいですね。
スカトロ漫画としては一水社「食べてはいけない」に掲載されました
CNtDovFVAAA5Dwu.jpg
販売成績はそれほど悪くなかったようで第二弾も検討されているようです。
ワビサビよりも変態度優先の奴を描きたいです。個人的にはそういうのが好きなんで(苦笑)

〇フェチフェス
知人の作家さんから誘われてフェチフェスを見学しに行きました。
僕のスカトロ漫画を映像化してくださった安達監督によるホラー作品のコマーシャル放映があったのと
昔、インタビュー漫画執筆の際取材した「範田紗々」ちゃんのトークがあるというので。
CTSK6oTUsAArQG5.jpg
もう随分前の事なので僕の事は忘れられてるだろうと挨拶に行ったらちゃんと覚えていてくれました。
当時のマネージャーさんもご健在で懐かしかったです。
自分を磨き続けてこられたんでしょう。当時にも増して魅力的な女性になっていました。
デマンド新年会で撮って貰った2ショットは宝物になっています。

〇個人的な話
オフロードバイク遊びに夢中になってますが、毎年冬は怪我するので今年は控えようと・・・
CRH2IJrUEAAXCH5.jpg
いわゆる「元プロ」に指導頂けたりする恵まれた環境ではあるんですが
いかんせん僕の運動神経では全然上達しません(´;ω;`)
でもこういう遊びをするようになって公道では一層安全運転に努めるようなりました。
・・・バイクの損耗激しいのがネックですがw8千キロでクラッチ滑るって。

最近バイク仲間や漫画家仲間でサバゲを始める人が増えたのでお付き合い的に
サバゲを復活しました。
CQgmYFaUAAAVLIW.jpg
卒業を考えてかなり売り払ったりしてたんですが再開するとまた興味が出たりしますね。
いや、貧乏なので消耗品の補充で精一杯ですけど。
唯一手元に残った長物電動ガンAK47はもう13年選手かな(苦笑)

お久しぶりです

お久しぶりでございます
暫く放置していたブログ・・・よく垢残ってたなぁ・・・なんて感心しています。

とりあえず新刊単行本の作業が終了しておりまして
いずれ詳細をお知らせしたいと思います
(っても予約とか始まってると思われ・・発売日とかあんまちゃんと調べてない)

目前の原稿ばかりに集中してるので出版社に渡したらすぐ脳内から消去してしまうのですw
(それでよく叱られる)

えーと・・・作業スタイル変更しまして
恐らく量産性が少しだけアップ・・・するといいなぁ。

そこでやはりネームだけ切ってて放置してたスカトロ系同人用の原稿作業再開しました。
キャプチャ
・・・とは言ってもまだこんな状態ですが。
商業ベースの原稿の合間にやっていくのでまだ発表時期や流布形態は未定です。
内容的にはスカトロ陵辱かな??ハード系。

fc2アダルトとは言っても画像内容によってはすぐ削除されちゃったりして
気軽に画像で紹介するならツイッターのほうが自由(カオスともいう)なんですが
ツイッターはあまり自分に合ってない。(いやブログだって充分あってないんですが)

ま、また画像が削除されたりしたらさすがに懲りてツイに絞るかも??
そんなフリーダムな感じです。

コミックマショウ「プロブレム5」入稿しました

キャプチャ

珍しく?モチベーション落ちずに連載してます「プロブレム」。
第五話を描きました。
そろそろ最終回に向けて・・・と思ってますが・・・
もう少し続けたい気もある反面、ちょっと足りないぐらいで終了したほうが次に繋がるような?とも。

さて、原稿アップして早速オフロードバイクで遊びに行きました。
ヒルクライム(坂登り)で捲れて転倒。右膝捻挫しました。

初級レベルのガレルートで全身筋肉痛を貰いました。

極めつけに
9361275_2020246387_76large.jpg
帰り道寒かったからなぁ・・・ってどんだけ虚弱体質なのwwwww

とりあえずニーブレイスとプロテインをアマゾンで注文。
総合風邪薬飲みました。

本当はぶんか社さんの原稿やらなくちゃ駄目なんだけど
「熱あるしー」
と大義名分を得たので勝手に寝ました。

朝起きたら温度計が2℃でした。
プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
672位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
