FC2ブログ



ツイッターのまとめ的な・・・+α的な?

皆さまご無沙汰しております。
ここのところはツイッターでたまーに細々つつぶやく程度で
輪をかけてブログは放置しておりまして
「月1ぐらいはいかがか?」とコメントを頂き・・・
頭の良い人なら作品リンクを貼ってアフィリで少しお小遣いなどを・・などとできるんでしょうけど
自分不器用なもんで(´;ω;`)

このブログをどうするのかまだ少し考えるとして
とりあえずツイッターで報告した出来事とちょっと+αな話で(この後ツイッターでも同じ話するかも?)

〇心島咲名義
三和出版マショウで隔月で執筆しておりましたが雑誌リニューアルに伴い
一水社メイトに移って執筆を続けております。
ローテーションからは外れておりますがマショウ用の原稿は執筆したりしてましていずれ掲載されるかと思います。
CSs5P3iVEAA46LO.jpg
海王社としては初となる単行本「ネオフェチズム」発売中です。
かなり古い原稿も含まれてて恥ずかしいのですが宜しくお願いします。

〇マサキ真司名義
三和出版のスカトロ単行本「毒姫の蜜」が実写化される事になりました
CThvQpfUEAARV3O (1)
監督はアングラ界の生ける伝説である安達かおる監督。僕がまだ子供の頃監督の作品を見て衝撃を受けたもので
光栄でございます。レーベルは懐かしの「V&Rプランニング」
第一弾は12月中旬リリース予定。第二弾は撮影中(終了?)のようです。
撮影は僕も誘って頂いていたんですが予定が合わず・・・残念です。
僕はホラーも好きなので是非MADビデオレーベルのほうも見学させて頂きたいですね。
スカトロ漫画としては一水社「食べてはいけない」に掲載されました
CNtDovFVAAA5Dwu.jpg
販売成績はそれほど悪くなかったようで第二弾も検討されているようです。
ワビサビよりも変態度優先の奴を描きたいです。個人的にはそういうのが好きなんで(苦笑)

〇フェチフェス
知人の作家さんから誘われてフェチフェスを見学しに行きました。
僕のスカトロ漫画を映像化してくださった安達監督によるホラー作品のコマーシャル放映があったのと
昔、インタビュー漫画執筆の際取材した「範田紗々」ちゃんのトークがあるというので。
CTSK6oTUsAArQG5.jpg
もう随分前の事なので僕の事は忘れられてるだろうと挨拶に行ったらちゃんと覚えていてくれました。
当時のマネージャーさんもご健在で懐かしかったです。
自分を磨き続けてこられたんでしょう。当時にも増して魅力的な女性になっていました。
デマンド新年会で撮って貰った2ショットは宝物になっています。

〇個人的な話
オフロードバイク遊びに夢中になってますが、毎年冬は怪我するので今年は控えようと・・・
CRH2IJrUEAAXCH5.jpg
いわゆる「元プロ」に指導頂けたりする恵まれた環境ではあるんですが
いかんせん僕の運動神経では全然上達しません(´;ω;`)
でもこういう遊びをするようになって公道では一層安全運転に努めるようなりました。
・・・バイクの損耗激しいのがネックですがw8千キロでクラッチ滑るって。

最近バイク仲間や漫画家仲間でサバゲを始める人が増えたのでお付き合い的に
サバゲを復活しました。
CQgmYFaUAAAVLIW.jpg
卒業を考えてかなり売り払ったりしてたんですが再開するとまた興味が出たりしますね。
いや、貧乏なので消耗品の補充で精一杯ですけど。
唯一手元に残った長物電動ガンAK47はもう13年選手かな(苦笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

2度目のカキコです。

心島先生

早速ブログ更新、ありがとうございます!!! ヒマでいろいろ回ってたら、新記事がアップされていてビックリ&嬉しかったです。ツイッターも、チェックします!!

「毒姫の蜜」の映像化、おめでとうござい。いい(抜ける)作品になることを期待しています。……といいつつ、個人的にハードなスカトロがすこし苦手で、心島先生の作品の中で唯一、買った後で「アチャー」と思った一冊でした。パンツのシミとか、オシッコとか生理くらいならむしろ超大好きなんですけど……。ウンコはすみません!苦笑

あと、心島先生は巻末にいつも動物(鳥とか魚とか)の絵を描いてますよね。あれって、不気味ユーモラスというか、不気味カワイイというか、添えられている陰々とした(ちょっと不気味な精神ゾーンに入ってて、これはこれで結構おもしろい)メッセージ(心島節)とあいまって、すごく好きです。動物のことを考えるたりするのが、お好きなんですか?

ストーリーつくったり、絵を描くのって、すごく大変だと思いますけど、心島先生の作品に出会えたのって、すごく嬉しくて、心島先生の作品は心島先生しか描けなくて、なにを伝えたいのかとゆーと、頑張って、これからも素敵な作品を生み出し続けてください。

超、応援してます!

はじめまして。

はじめまして。
Pフェチと申します。

毒姫の蜜を読んで以来、先生の作品の大ファンです。
今回、映像化されるとのことで、大変興奮しています。

私は重度のパンティフェチ、かつ、
きれいなパンティではなく汚れたパンティが大好きなので
作品内のうんこパンティの部分が映像化されることを期待しています。

パンティにおもらしして、女の子同士で交換して穿くシーンや、
うんこパンティにアソコを擦り付けるシーン、、、
想像するだけでやばいです。
それに、最近のアダルト作品にはなかなかないダークな世界観がたまりません。

でも、毒姫の蜜を映像化される
V&Rプランニングさんは凄いですね。
商売の域を越えて、ある意味芸術までたどりつく域な気がします。

私は
スカトロ自体、もともと好きなのですが
パンティ、ブルマ、スクール水着など
着衣とからめるフェチプレイは
他になかなかみられないので
はじめて、自分の趣味にあったAVがみれると思うと本当に楽しみです。

世の中たまにパンティお漏らしの動画がありますが
パンティにお漏らしするところで終わりなのが自分にとっては不満で。。。。
私的には、
お漏らししたあとに、そのうんこパンティをオチ◯ポでしっくり味わって、射精してこそはじめてオナネタにできるかなと思ってます。

最近は、先生の作品に触発されて
自分でも超下手なりに妄想絵をかいています。
うんこパンティを女性に穿かせたまま、男も女の子のお漏らしパンティを穿いて、うんこまみれのパンティからはみ出たオチンポで、アナルを犯すようなコアな作品を描いてます。
絵をかくのって、、特にストーリーのある漫画にするのってほんとうに難しく、手間がかかることを実感しています。

これからも、先生の作品を楽しみにしています。
買うことが一番の応援だと思いますので
新刊のネオフェチズムも
毒姫の蜜の第一段も是非買わせていたたきますね。



Re: はじめまして。

応援ありがとうございます。
長文で頂けると返信もしやすいので助かります(苦笑)

正直な話、スカトロ作品は「仕事」としては成立しにくいジャンルで「何かここに足跡を残したい」という
気持ちだけで執筆しておりましたので、こうやって評価して頂いた事は大変嬉しく思いました。
僕は「玄人のバイブル」ではなくあくまで「入門書」でありたいと思っていましたので
僕の作品が何かを見出すきっかけになったのなら作家冥利に尽きます。

映像化ですが何分僕の漫画がロリ系である事からスカトロのできるロリ系の女優さんの手配が大変難しいようで
「何人も同時に呼ぶ」事がまだ現実的ではないようですがPフェチ様のような熱い魂を持った方々の応援で
きっと実現できると信じております。


>男も女の子のお漏らしパンティを穿いて、うんこまみれのパンティからはみ出たオチンポで、アナルを犯すようなコアな作品を描いてます。

僕も大好きなシチュエーションですよ!ちょっと違いがありますがよく似た演出をスカトロアンソロ漫画「覗いてはいけない6」
にて描きました。「アンダーザヘブン」という作品名ですが
単話配信とかはしてないかな?もし機会がありましたら読んでみてください。
いずれ単行本に収録されるかもしれません。
今後ともよろしくお願いします

Re: 2度目のカキコです。

何度もコメントを書いて頂いてありがとうございます。

「心島咲はスカトロも描いてるからもう読む気なくなった」などと切られてしまう事もありまして
ぱちんこ屋さん様のような広い心でダークサイドをスルーして頂けるのはとても嬉しいです。
やはり好き嫌いのあるジャンルで別名義にしておりますから「心島咲」で今後ともご愛顧いただけたら幸いです(苦笑)

あとがきは・・・編集部からは常々「あとがきには女の子のエッチな絵を」と言われてたんですが
僕は女の子の絵を描くのがとても苦手であとがきそのものを断ったりしていた結果
ああいう物になりました。
何故か一部からはご好評のようで自分自身困惑しております(苦笑)

ネオフェチズム、古い原稿や試験的に描いてみた作品が多く個人的に恥ずかしいのですが
今後母体の電子雑誌サイベリアさんで目玉になれるような連載作を考えておりますので
少々お待ちくださいませ。

No title

さっそく返信いただきありがとうございます!
初めての書き込みで長々と失礼かな?とは思ったのですが
「毒姫の蜜映像化」はファンにとって大イベントだと思うのでお祭り気分でいろいろ書き込みさせていただきました。

スカトロはやはり商売としては成立しにくいのですね。
誰にでもうける内容ではないのかもしれませんが
それだけに、浅く広くではなく、深く大きな興奮をいただきました。

先生の漫画は入門書なのですね。
あげあしとりではありませんが
いつか、先生の玄人のバイブル的な
完全に先生自身の趣味に走った作品もみてみたいかもです。

少なくとも私のなかには確実に爪痕をいただきました。
毒姫の蜜を読んで、漫画でここまで興奮するんだ?
と、漫画の可能性の広さを感じて自分でも絵をかきだしたくらいです。

映像化の件、たしかに完全に再現しようと思うと
ものすごく大変そうですね。

ただ、主人公に抜擢された女優さんは
イメージ通りで、あの子で毒姫の蜜を再現してくれるんだ?とものすごく興奮してしまいました。

アンダーヘブン、blogのなかに少し紹介画像がありますね!
大好きなシチュエーションです。
是非、買って読ませてもらいますね。



プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
19008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
539位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
