FC2ブログ



年内最後の更新かな?

どうも心島です。
ちょっとお休みを頂いて作画の勉強とか次回作の構想とか打ち合わせとかしながら
過ごしております。

〇マサキ真司名義
僕原作の実写化AVの第一弾
http://http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=42vrxss001/
販売開始されました!
ありがたい事です。すでに第二弾、第三弾の撮影も終了してるようで第二弾は来年2月~3月ごろ
販売開始されると思います。
ぶっちゃけて僕自身はそんなにお金が入ってきたりする事無いのですが
実写化される事で原作が見直されて買ってくださる人が増えたりすると僕を含めいろんな人が潤うと思います(苦笑)

漫画としては某社アンソロ本用に一本制作中です。
こちらは凌辱とか羞恥とかとは程遠い感じの悪く言えば「大味」と評されてしまうような
ドストレートな奴を描いてます。

その他4~5月頃何か一つ報告できるかもしれません。

〇心島咲名義
ああ、僕のメインのペンネームはこちらです(苦笑)最近別名義のほうばかりで(;'∀')
三和出版コミックマショウが記念号出すという事で一本寄稿いたしました。
ブルマ部シリーズ第四弾です
キャプチャ1

すでに雑誌の掲載ローテ作家からは外れてるのですが記念ですし「ブルマ部=マショウ」という訳で。
ブルマ部シリーズはブルマ愛をギャグとエロの両面で同時アプローチしよう!と描き始めたのですが
ギャグネタは豊富にあるもののエロのほうはネタ切れ気味で・・・これが最後かもしれませんね。

自身のスケジュール管理がなってなく一水社メイトさんへの掲載を一回お休みさせて頂きましたが
連作「柊」の第三話及び第四話に着手しました。1話2話でやっと本来描きたかったエピソードの土台ができたので
これから!という気持ちです。進行状況は次の更新で詳しく・・・

サイベリアさんの長期連載作についても打ち合わせしてきました。
僕の中での勝手な代表作
三和の「プロブレム」
一水社の「マスカレイデッド」
と並ぶ海王社の「〇〇」!みたいな物にしたいのでがんばって行こうと思います。

〇その他プライベートの話
相変わらずもっぱらオフロードバイク遊びしてますが・・・
9361275_2190037744_106large.jpg
某ショップからリチウムバッテリーを購入したものの不良品でした。
良品と交換を依頼して送ったのですが一週間たっても何も音沙汰なく(´;ω;`)
これなら返品返金で別のショップで注文し直せば良かったと後悔。


愛車のホイールベアリング粉砕してました
9361275_2189552964_111large.jpg
うちは貧乏なので仲間から工具借りて自分で修理・・・でもハブにも結構なダメージ痕が。
ハブ交換だとスポークの張り直ししなくちゃならんのでさすがに外注するかなぁ・・・

そんな感じです。みなさま良いお年を。
僕は年末年始仕事します(´;ω;`)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柊面白かったですが、続きはいつ頃になるでしょうか?

Re: No title

コメントありがとうございます。
お休みを頂き長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。
月末に入稿いたしますので2月発売のメイトに掲載されると思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すごいな

漫画初めて見た
マショウ2013の7
わかる、けど、語りたい時もある、良い感性。
いつか爆発して金持ちにならんこと祈る。
ファイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マスカレイデッドの死姦描写について

返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。マスカレイデッドにつきましては特にカットされておらず最初から描写そのものがありません。現在の商業誌における自主規制の中で死姦シーンを描くのは大変難しいと思われます。
同人誌であっても印刷所や配信会社から断られる場合もあります。
むしろエロ漫画枠ではない年齢制限付一般作のほうが寛容であるように感じます。

今後とも宜しくお願い申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
19954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
619位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
