FC2ブログ



お久しぶりです

お久しぶりでございます
暫く放置していたブログ・・・よく垢残ってたなぁ・・・なんて感心しています。

とりあえず新刊単行本の作業が終了しておりまして
いずれ詳細をお知らせしたいと思います
(っても予約とか始まってると思われ・・発売日とかあんまちゃんと調べてない)

目前の原稿ばかりに集中してるので出版社に渡したらすぐ脳内から消去してしまうのですw
(それでよく叱られる)

えーと・・・作業スタイル変更しまして
恐らく量産性が少しだけアップ・・・するといいなぁ。

そこでやはりネームだけ切ってて放置してたスカトロ系同人用の原稿作業再開しました。
キャプチャ
・・・とは言ってもまだこんな状態ですが。
商業ベースの原稿の合間にやっていくのでまだ発表時期や流布形態は未定です。
内容的にはスカトロ陵辱かな??ハード系。

fc2アダルトとは言っても画像内容によってはすぐ削除されちゃったりして
気軽に画像で紹介するならツイッターのほうが自由(カオスともいう)なんですが
ツイッターはあまり自分に合ってない。(いやブログだって充分あってないんですが)

ま、また画像が削除されたりしたらさすがに懲りてツイに絞るかも??
そんなフリーダムな感じです。
[PR]

フラジール2 配信開始しました

表紙
フラジール2

昔、三和出版の某ムック誌で掲載したショートギャグ作品「フラジール2」の
配信を開始しました。

前作はオカルトをメインに、今作ではUMA(未確認生物)をテーマに製作しました。
このフラジールシリーズ、実はスカトロ単行本「毒姫の蜜」の担当者です。


エロでは無いですがよろしくお願いします

今月はネーム作成月間となりました

海王社ネーム二本(済み)
一水社ネーム一本(済み)
三和出版ネーム一本(作成中)
単行本用書き下ろしネーム一本(作成中)


2月から少しづつアップを報告できると思います。

フラジール 配信開始しました

サムネイル2

三和出版の某DVDムックにてこっそり執筆したホラーギャグ作品「フラジール」
デジケットさん、とらのあなさん、DLサイトさんでそれぞれ配信されます。

超ショート作品で、オカルトパロディな作品です。
エロはありません。

フラジール0002


一作100円ですので
「心島のギャグも嫌いじゃないぜ?」という奇特なお方がいらっしゃいましたら
是非宜しくお願いします
デジケットさんでは全年齢扱いですでに配信されており
DLサイトさんでは一部の性的描写がひっかかって18禁扱い。12月9日から配信予定。
とらのあなさんでは現在審査中です。
各社の配信が始まりましたらまたご報告させて頂きます
フラジール0003

こんな感じのふざけた作品ですが何卒w

デジケット
フラジール

また同時にフタナリ同人誌「感染」もデジケットさんで配信開始しました。
とらのあなさんやDLサイトさんよりご利用しやすい場合は
こちらのデジケットさんも宜しくお願いします
感染0001
デジケット
感染

おげれつ団 コミケ80参加します

熟考した結果、とにかく参加しておこうと思います。

新刊は用意できませんでした。ごめんなさい。


しばらくイベント活動を休止しようと思いますので

不良在庫一掃、既刊誌は全て200円にて放出します。



また環境が整い、状況が許せば再開していこうと思います

宜しくお願いします




おげれつ団 コミケ80

みなさんお久しぶりです

コミケ80のおげれつ団スペースは


日曜日 ウ45bです・・・・


・・・が参加できるかまだ未定です。

新刊も予定がございません。もしかしたらコピー誌を用意するかもしれません。


既刊誌の在庫を一掃という事で格安にて放出予定です。


参加するかは追って当ブログにて報告したいと思います。


年々、イベントへ参加する事の負担が増えており

そろそろ潮時かな?というのが本音です。


少なくとも「夏コミ」は今回でラストかな?

プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
538位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
