FC2ブログ



「不埒(新装版)」 枢軸5話  製作開始しました

ご無沙汰しております

9月中旬に親知らずを抜歯したのですが術後の経過が悪く

二週間ダウンしておりました。まだまっすぐ生えてない親知らずが一本残ってます。

11月かな?抜くのは。


という訳でやっと最近仕事復帰です。


5年前に三和出版さんから出した単行本「不埒」

長らく市場から消えておりましたが「新装版」として

再発売される事になり書き下ろしとなる表紙カバーの作業を開始しました



タイトルは営業が「新装版」という字面を嫌って不埒Re:birth(リバース)になるようです。

シンジマは「Re:boot(リブート)」を提言しましたが「聞き慣れない」と没になりました。

富江にあやまれ。



お待たせしていた海王社さんの連作「枢軸」の最終話のネームも無事通り

これから本格的に作業開始です。


心島咲のブログ



最優先で執筆しますので

もう少々お待ちください・・・


また他社さんにて現在もう一本製作準備中です

まだ詳しくは言えませんが例の「5号」です。

進展がありましたら追って報告させて頂きますね。


どーん

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

不埒もっていないので是非購入したいです
枢軸終わってしまうのがかなり残念ですね><
次回作は何なのかいまいちわかりませんが楽しみにお待ちしております

2 ■Re:無題

>kiyokiyoさん

コメントありがとうございます
新装版「不埒」ではlittle confusion3部作全てが
収録されるという事でまだお持ちで無い方には
お買い得な一冊となっております

是非宜しくお願いします!

枢軸終了後にはシンジマ自身の強い要望で
読みきりの痴漢物を一発描く予定です。
それから連載新作に取り掛かりますので
痴漢物がお嫌いでなければ
読んで頂けると嬉しいです

3 ■Re:Re:無題

>心島咲さん
不将はDMMで購入したので、買う予定はないですが、新刊の「ちせんへんしゅう」は買いました。
絵が上手いとかそういった単調な事は言うつもりはありません。
絵が上手に書ける人はゴロゴロいるので。
私が言いたいのは「単純にヌケる」んですよね。心島さんの作品は。
これだけの作品が作れるのに世間の評価が低い気がしてならないです。
低いと言うよりも、あまり知られてない気がしますね。

枢軸5話で完結なのはちょっと残念です。
が連載物をまた書くみたいなので、期待したいです。
ちなみにDMMでの販売はいつごろになりますか?

4 ■Re:Re:Re:無題

>あおさんさん

コメントありがとうございます
知名度が無いのは自覚してますが
あおさんさんやこのブログを見てる方達のように
「知る人ぞ知る存在」が実は自由でいいのかな?
と思ったりもしています

「実用」して頂けるエロ漫画を目指して描いていますので使って頂けたら作家冥利に尽きます。
ありがとうございます


配信時期につきましては
納稿後も業者のスケジュール調整等があり
いつも曖昧なのでシンジマも聞かないのですが
今度問い合わせておきますね。
年内に間に合うかな??

5 ■無題

心島先生はじめまして先生の大ファンのデンスケです!!!
不埒は初版で発売日に買いましたよ
名作揃いなんで今まで入手困難であきらめていた人まで沢山の人に行き渡るのは良いことですね

ところで、私が最も好きな作品はlittle confusionとlittle confusion 3なんですが
little confusion ver.2は単行本収録されてましたっけ?
しかし、あの位の年頃同士のエッチは良いですね(笑

最近のだと嫉妬が良かったです
ブラインドエイジは名作なんですけど泣いちゃうので…

6 ■Re:無題

>デンスケさん

ご愛読ありがとうございます

不埒をお持ちなんですね
一部ではプレミアが付いてるようなので
是非転売してお小遣いにw

リトルコンフュージョン2も不埒に掲載されていますが、ページが少なく内容も薄いので
印象に残りにくいかもしれません。

シンジマ自身、中途半端に感じていたのでケジメとして「3」を執筆した経緯があります。
お気に召して頂けたようで幸いです

ブラインドエイジは賛否がはっきり分かれるようですねw
恐らく雑誌のアンケはかなり駄目だったと思いますが(編集が触れたがらないので)
デンスケさんのように名指しで褒めてくださる読者さんも居て反応が面白いです。

あまり得意なジャンルではないので量産できませんが、また挑戦してみようと思います。

7 ■無題

little confusionとver.2はlittle confusionとして一作にまとめられてましたね
今読み返して気付きました
little confusionは4、5と今後も描いて頂けると私が嬉しいかなと(笑
新作のトラピゾイドもlittle confusion4ってタイトルでもおかしくなかったですが如何せんページ数が少ないのが残念でした

不埒は2冊持ってるけどお金積まれても売りませんよ(笑
不埒Re:birthは加筆とかしてます?
あーでも無くても多分買いますけど

8 ■Re:無題

>デンスケさん


担当編集が連作や続編を嫌うので考えておりませんでしたがブランドイメージのような物になったならそれも良いのかもしれないですね

おっしゃる通りトラピゾイドにリトルコンフュージョンとタイトルを付けても良かったように思います


新装版は既存原稿の一部に多少の修正を加えた程度だと思いますが編集サイドと台割の調整が
難航しており、まだよくわかりません。

進展がありましたらこのブログで報告させて
頂きますね
プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
19954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
619位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
