FC2ブログ



新装版単行本 「不埒リバース」 初稿デザインが来ました



心島咲のブログ

こんな感じです。

「淫恥臭」と同じコンセプトでデザインしてくださいました。

相変わらずこのデザイナーさんは良い仕事されますね。感服です。


表4はこんな感じに。


心島咲のブログ

この後、小変更を加え店頭に並ぶと思います。

11月下旬頃の発売かな?

宜しくお願いします。


・・・後書き書く気無いんだけど目次に「あとがき」って入ってるのが・・・どーん

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

下旬ですか~~
楽しみに待っておりますwww

2 ■Re:無題

>kiyokiyoさん

特に内容は変わっていませんし
古い作品ばかりですが
気が向いた時に宜しくお願いしますw

3 ■無題

リトル・コンフュージョンシリーズ全編掲載?!もしや3も同時掲載?
トラピゾイドですが改めて読むと短いですがやっぱり良い
先生の作品は覚えたてロリショタの描写がやっぱり抜群にエロい
あと、心島センセの作品は何気に切ない終わり方が多いような

うーむ、連作や続編は基本NGなんですかー。残念ですね
リトル・コンフュージョンシリーズは心島センセのブランドイメージになると思うのですが
どんどん見たいですねそれこそリトル・コンフュージョンでまるまる一冊新作単行本化して欲しいくらいw、いや本気で。

さて、アマゾンで不埒リバース予約しよう。

4 ■Re:無題

>デンスケさん


ご愛顧ありがとうございます
実はまだ本文修正が終わってないんですがw

「リトル」ブランド化はマショウ担当に打診しましたが一蹴されましたので他の版元が拾ってくだされば・・・などとも思いつつ(苦笑)

5 ■残念

リトルシリーズ化は無理ですか、残念無念
いや、担当さんに打診して頂いただけでも非常に嬉しいです
うーんでもリトルコンフュージョンシリーズは新作読みたいなあ(笑)
ところで心島センセがご自身の作品で好きなのはどれでしょう?

6 ■Re:残念

>デンスケさん

力不足で申し訳ありませんw
自分の好きな作品ですか・・・う~んそうですねぇ・・・

自分で作った物なので内容より
作業そのもので好感度が分かれてしまうのですが
やはり「リトルシリーズ」は感慨深いですよ。

「今まで駄目と言われてきたがどうしても挑戦したい」

というワガママだけで製作した作品ですのでw

個人的に好きな作品なら「ブラフ」ですね。
どこにも褒められる点が無いのですが
何故か嫌いになれない作品です。

7 ■速水香織ちゃんFC

力不足なんてとんでもないです。感謝しております
>「今まで駄目と言われてきたがどうしても挑戦したい」
これは話しとして編集さん的にNGだったという事なんですかね?

>個人的に好きな作品なら「ブラフ」ですね。
ブラフもその後が非常に気になります
つか、心島センセの長編シリーズ物が読みたいなあ

うーんでも改めて、心島センセの書くショートカットの女の子が可愛いすぎる
リトルシリーズも全員ショートカットですよね?
あと、不埒ではスペックスの委員長が好き
センセの作品でメガネでしかも巨乳って割りと珍しいですよね
心島センセご自身が眼鏡っ娘に興味が無いご様子なのであれですが
キャラが非常にエロかったのでまた別作品で登場して欲しかったり

…新装版にも作中キャラ4コマ「ブルマーかぁ」は掲載されてるのかしらw
あれ好きです


今、恥染偏執単行本版見てるんですが結構加筆されてますね、陰毛とか

8 ■Re:速水香織ちゃんFC

>デンスケさん

エロ漫画の世界は王道傾向が強く
リトルのような昭和的、前時代的な作画、
スローテンポな演出、遊びの無いコマ割りをする作品は当時の編集部では嫌忌されていたのです。

また劇画調の作画で児童性愛を描いても
誰も読まないとされていました。

今でこそ自分の作風として定着しましたが
当時は「駄作の典型」という認識をされていました。
その証拠にリトルの次に製作した
「ブラフ」では比較的ライトテイストでテンポの良い作風にしています。



あと例の4コマですが同じ位置に掲載されると思います

9 ■無題

うむむ…なるほど、そうだったのですね
私なんかリトルコンフュージョンをパッと見た瞬間に「これだよ!!これ!!」って無茶苦茶感激しましたけどね

誇張でも何でもなく

まあ、でも心島センセは謙遜するやもしれませんが
結果的に現在マショウの看板作家になられてるのでそういう事ですよね


不埒の頃と比較すると現在は絵柄も多少柔らかくなられてますよね
当時の絵も好きですが今もそれ以上に好きです



ところで、「まう」から「ぷー吉」への改名はあれ何だったのでしょう(笑)密かに気になってます

10 ■Re:無題

>速水香織ちゃんFC会長 デンスケさん

全く看板作家ではないんですよww
イロモノ担当ですからw

絵柄は最近荒れてると自覚しています。
自分の絵が嫌いなので
ちょくちょく軌道修正するのですが
ここ最近のものは失敗ですね。

次回作では再修正していますw

よく「謙遜」と誤解されるのですが
本当に自分の絵は嫌いなので
ブログのアバターもコレですし

漫画家の多くは自分の絵を名刺に印刷するのですが、シンジマの名刺には連絡先のみですw

他人に見せられるような絵がかけるように
なりたいです。

ぷー吉さんって松文館時代の編集さんかな?
理由を聞いたら「なんとなく」という返事だったように記憶しています。
プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
19008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
539位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
