FC2ブログ



コミックマショウ「染脳」納品しました

22.jpg

コミックマショウに16P作品「染脳」を納品しました。
オーソドックスなロリ物です。

ここ最近ずっと「毒」のある作品を手掛けておらずどうも優等生的なものばかり・・・
そろそろ毒気のある奴やりたいなぁ・・・などと思っておりました。

担当と協議の結果、次回は「スカトロ」になりそうな雲行き。
シンジマ自身はマショウ誌上でスカトロやるのは抵抗あるんだけど
少し前に試した「ダークフォレスト」、
223.jpg

アンケもDMMの成績も結構良いのだけど
単行本の発売時期だったことや、意見として「スカはやめて」とも「このぐらいのスカならおK」とも
言われず、結局読者の趣向は不明なまま・・・


「もう一回やって試そうよ」という意見はダークフォレスト後から打診されてたんだけど
丁度スカトロアンソロ誌用に用意しておいたネタがあるので
それを使うかも??

ギャグネタも用意してたのでまだわかりませんが・・・ね。


で、新装版単行本「不埒リバース」のカバー決定稿あがってきました。
1.jpg

他のデザインも凄く良くて編集部内でもかなり意見が割れたらしいんだけど
荒々しくてスパルタンな雰囲気漂うこのデザインをシンジマがゴリ推しして決定となりました。
このデザイナーさんは豪腕ですね!
今度一席設けてもらうよう担当に打診しちゃいました。

そんな訳で宜しくお願いします

どーん。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

メンテナンスではじかれてレス遅れました・・・

お財布に余裕があるときにでも
一つ宜しくお願いしますw

Re: No title

コメントありがとうございます
シンジマの描くスカトロは王道から外れてしまっていて
場違い感が半端ない上、表面上あまり話題にならないので
お声を頂くと励みになります

スカトロ

心島センセどうもお疲れ様です、デンスケです
スカトロ系が真骨頂の心島センセには申し訳ないのですが
個人的にウンコはちょっと苦手ですね
あ、でもオシッコは全然大丈夫です
嫉妬の放尿シーンとか好きですし、リトル3のおちんちんに放尿を強要したりするシーンなどはもう美味しく頂きましたw

Re: スカトロ

お疲れ様です

シンジマ自身としてはマショウ誌上でソフトスカを量産するつもりもなく
抵抗があるのですが
ソフトでもハードでも無いちょっと変り種なネタなので
腐らすぐらいなら発表だけしておくか?という姿勢ですね。

お見苦しい原稿になると思いますが薄目で流していただければ幸いです(苦笑
プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
19008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
539位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
