FC2ブログ



フラジール2 配信開始しました

表紙
フラジール2

昔、三和出版の某ムック誌で掲載したショートギャグ作品「フラジール2」の
配信を開始しました。

前作はオカルトをメインに、今作ではUMA(未確認生物)をテーマに製作しました。
このフラジールシリーズ、実はスカトロ単行本「毒姫の蜜」の担当者です。


エロでは無いですがよろしくお願いします

今月はネーム作成月間となりました

海王社ネーム二本(済み)
一水社ネーム一本(済み)
三和出版ネーム一本(作成中)
単行本用書き下ろしネーム一本(作成中)


2月から少しづつアップを報告できると思います。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

しんじまさんの大ファンです、応援してます

Re: タイトルなし

わざわざコメントありがとうございます
いろいろ変な方向に行ったりしていますが今後とも宜しくお願いします

不埒re:Birth

心島先生お疲れ様です
最近更新が無いけど、心島先生はお忙しいのだろうか…
ところで、不埒re:Birth買ってビニール袋に入れたまま保存用にしているのですが
旧不埒が売ってるからDMMではさすがに販売しないのでしょうねえ^^;

Re: 不埒re:Birth

お世話になっております
原稿作業量が大変多く2月ま全く報告できるような事がありませんでしたw

3月に入ったら色々報告できる事も出てくると思います

DMMでの配信については担当者に聞いてみますね。
配信されるとすれば「入れ替え」になるので手続き上大変なのかもしれません。
(配信は下請け、孫受けとどんどん広がってしまうので足並み揃えるのが大変なんですよね)

ブルマー部

こんにちは♪

私は心島先生の大ファンでいままで発売した作品は、マサキ先生時代含めほぼ全て購入いたしました♪


特にブルマー部がお気に入りです。早く続編が見たい今日この頃です。

またブルマリリンも大好きで、あのプレイ&女性キャラクターをブルマー部で再現してもらえたら幸せだなあ、と妄想しとります。

汚したブルマを履かせるとか、精子にまみれガビガビに乾いたブルマを使った作品とかって最高です

引き続き頑張ってください♪

Re: ブルマー部

コメント頂きありがとうございます!

あんまりネットなどでは言及されない作品ばかり描いているので大変励みになります。
ブルマリリンとは通ですねw確かに「僕のブルマリリン」「ディア ブルマリリン」はブルマフェチシリーズの
原点だったかもしれません。(過去作をすっかり忘れてしまう性質なので見直してみないと憶えてないのですが・・・)

ブルマー部シリーズはギャグ色が強くて賛否両論な上、ギャグ好きな割に量産は苦手なので
毎回ネタ集めに時間がかかってしまっていますが
集まったらまた描こうとおもいます。
プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
538位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
