FC2ブログ



サイベリア「痴漢遊戯(前編)」入稿しました

キャプチャ1

まだまだ原稿作業に追われるシンジマですがとりあえず二本目。

電子雑誌サイベリアに「痴漢遊戯(前編)」を入稿しました。
今年からは電子向けに本腰を入れるべく量産体制を整えましたので
「後編」についても比較的早くお披露目できると思います。


画像の通りナプキン(生理用品)が出てくるフェチ色強めな作品ですが
経血描写は一切ありませんので「血は無理」っていう方にも安心です。

また「枢軸セット販売」も比較的好調と報告いただきました。
ありがたいです。


前回ブログコメントに
「DMMでの単行本配信画像が粗い」というご指摘を頂き確認しましたところ
単話配信はデジタル原稿をそのまま配信、単行本は出版された単行本を裁断してスキャニングしているので
どうしても画像劣化が起こる・・・という説明でした。
あまり酷い部分があれば再処理するという事で
現在も全ページの再チェックを行っていると返信がございました。

今後も「ここはいかがななものか?」という箇所を指摘頂ければDMM側へ報告しますので
お手数をおかけしますが宜しくお願いします。


シンジマ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

不埒 re:Birth配信開始

心島先生、お疲れ様です。
DMM配信画質の件、わざわざ有難うございます
どうしてこんなに画質が雲泥の差なのか謎が氷解しました

つーか、単行本配信の方は裁断して直スキャンなんですか(汗)道理で…
裁断スキャニング、全体的に画質がボンヤリして暗くなって
酷いところは細かいトーンが潰れてベタに見えるページも有りますからね
私などは単話分も買ってるので普段読みはそちらを使うので良いのですが
単行本デシタルデータのまま配信は不都合が有るのでしょうかねえ

本日、DMMで不埒 re:Birthが配信されたようなので早速買って見てみます

ポンポコオザーのアレ見ました!七海ななちゃんが良かった
時折入る男性の声はもしや心島先生?

No title

これまた可愛らしい女の子ですね

楽しみにしております

Re: 不埒 re:Birth配信開始

本来は紙からのスキャンが基本で単話のデジタル直配信というのがイレギュラーな
システムになっているんだと思いますが
原稿がデジタルであるならデジタルで綺麗に配信して欲しいですね。

ユーザー側の要望が多ければDMMも対応していくと思います。

声はシンジマですね。七海さんは強く印象に残った一人でした。

Re: No title

シンジマは一枚絵が苦手なので練習しなくてはいけませんね。
どうも緊張してしまいます。
コマ割ってるほうが安心しますw

シンジマサキ様は天才だ。貴方がいてよかった

不埒 re:Birth配信版

心島先生お疲れ様です。
あの声はご本人でしたか、インタビュー現場楽しそうですよね

あ、不埒 re:BirthのDMM配信版ですが結構綺麗でしたよ
コレくらいなら普段読みにも嬉しいなあ。



Re: タイトルなし

天才ってww残念ながら才能が全くない事が最大のコンプレックスでございますが
少しでも琴線に触れるような作品を描いたのなら作家冥利につきます。

Re: 不埒 re:Birth配信版

不埒リバースはそこそこ綺麗でしたか。良かったです。
正規の対価をお支払いになられてるユーザー様には快適な環境で閲覧できるべきですよね。
せめて原稿部分だけでもデジタルにできるようDMM側へ要望を出しておきます。
プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
19008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
539位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
