FC2ブログ



コミックマショウ「覚醒」入稿しました

KAKUSEI.jpg

コミックマショウに22p作品「覚醒」を入稿しました。
元となるコンテはスカトロ用に書き起こした物でして
マショウ用にオシッコと差し替えて製作。

同人誌あたりでガチスカ版の「覚醒」を書きたいですねぇ。

現在は同社マニアクラブさんの小説挿絵を描いています
MANIKURA.jpg

シンジマは一枚絵が凄く苦手なんですが漫画のようにコマ割ったレイアウトなら
ギリなんとか・・・な感じで。
このブログの読者さん的にマニクラ読む人がいるかは微妙ですが
とりあえずご報告まで。


それと12日からサイベリアさんの「痴漢遊戯(後編)」配信スタートです
なんか終始フェチを押し付けた独りよがりな作品ですが宜しければ見てやって頂けると
シンジマ及び関係各位が喜びますのでお願いします(苦笑)


そろそろマショウの原稿が単行本分貯まりましたが・・・
最近せつない系の漫画かいてないので10月はせつない系一本描こうかなぁ?
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

覚醒

心島先生、お疲れ様です。
覚醒、ガチスカじゃなくて良かったw
いや、これは先が気になる良さ気なシュチュなんで期待しています

マニアクラブってSM系の専門誌でしたっけ?
多分、過去に描かれていないと思うのですが、ソフトSMでもハードSMでもどちらでも良いので一度心島先生の書くSM物も見てみたいですね

痴漢遊戯後編も早速DLしてみます。

No title

やっぱり心島さんの描くスカはいいですね。
マショウに載った作品が単行本化されることを願います。

黄金

こんばんは♪

やっぱり先生の絵は最高ですね!

どこかで黄金バージョンも出れば、それはより嬉しいですね。

小も大もどちらも大好きですね、ブルマと一緒なら♪♪♪

No title

ガチスカ同人誌とか胸熱ですな。気長に待ちます。

Re: 覚醒

デンスケさん

マショウ誌面でガチスカはやりませんw
スカトロを手がける作家は常にスカトロを描きたがっていると一部から
勘違いされたりするんですが他の作家さんは知りませんがシンジマは
そういう訳でもありませんので暴走したりはしないと思いますw

実はデビューがSMアンソロ誌だったんですが
・・・あんまり得意なジャンルじゃないですが考えてみますw

Re: No title

オルルさん

コメントありがとうございます
そうですね、そろそろページは貯まってますので
あとは大人の事情次第ですねw

待っていただいてる読者様がいらっしゃるのは大変ありがたいのですが
毎回単行本作業が大変で死にそうになるので腰は引けております・・・

Re: 黄金

ブルマ王さん

黄金は同人誌でやりたいですねぇ。商業誌は制約が多くて・・・
ブルマーへの愛ももっと深く描写しなくてはと思います。
そろそろブルマ部新作を考えますw

Re: No title

‐さん

ここのところ商業の仕事ばかりで中々同人誌を再開できないのですが
なんとかスケジュールを調整してます。他にもスカトロ系新作プロットが結構あるので
お蔵入りさせないようにがんばります

藤咲委員長

心島先生お疲れ様です。
涼しくなってだいぶ過ごしやすくなってきましたね

覚醒読みました、おしっこ位なら全然大丈夫です
ラストの「洗った後のセックス」も見たかったなあ
どんどんエスカレートしていく過程とか
ところで、マショウでは読み切りしか描かないのでしょうか?
3話くらいの中編物で細かい描写も見たいですね

あと、さわやか4組の藤咲さんのようなロリビッチ物もまた読んでみたいです
リトルコンフュージョン4…は無理ですよね。分かってます。(汗

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 藤咲委員長

デンスケさん

いつもありがとうございます
連作物エロはどうしてもストーリー進行とエロシーンのバランスが難しく
なってしまうので特に専門色の強いコミック誌ではハードル上がってしまうのですが
最近は挑戦する作家も散見しますね。
良いネタが思いついたら考えてみようと思います。

Re: No title

aさん

また黒歴史な本をw
処女単行本です。迷走ぶりが酷いですね。作画も内容も。(今でも迷走してますが)
ハード陵辱でシリーズ物・・・自体は問題ないんですが
著名な陵辱系作家さん達の作品を超えられないという自分の思いと(苦笑)
単行本化する場合の作品数調整の都合がありまして
何作か単発読みきりを描いています。
調整が終了次第、シリーズ物にも取り組もうと思います。
その時は宜しくお願いします

No title

>著名な陵辱系作家さん達の作品を超えられないという自分の思いと(苦笑)

うーん 心島さんより絵が綺麗な作家って居ますかね??
また女の子の表情を書くのが心島さんより上手な作家さんって居ないと思うんですけどね。
お世辞でなくて本気で思ってます。
ストーリーも悪くないですし。 逆に心島さんより上手な陵辱系作家が居るなら教えて欲しいですね。

それと覚醒読みました。エロくて良いですね。
これに負けないシリーズ陵辱期待してます
プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
538位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
