FC2ブログ



サイベリア「イージスの女神」入稿しました

bunka.jpg
bunnka2.jpg

いつもお世話になっておりますシンジマです

電子雑誌サイベリアに「イージスの女神」入稿しております。
16Pの読みきりです。

内容はオネショタ・・・ですが相変わらずフェチも強めです。
配信時期はまだ未定ですが近々に発表されると思います

どうにも王道じゃないですね・・後二回分ぐらいはオネショタネタあるんで
色々挑戦してみたいです。

ちなみに次回サイベリアさんの予定では前後編スタイルの連作です。
内容はまだ考えてませんがオネショタ陵辱なんかもいいかもしれないですね。

現在はマショウ用の原稿作業中ですがさすがの連投で精神的に疲労しておりまして
山の空気でも吸って充電したいところ・・・
年齢のせいか山が気持ちいいんですよ。一時期流行した中高年登山の気持ちが凄く理解できます。

また三和で出版した単行本のデザイナーさんと担当編集からブログ上で没案の掲載許可頂いてますので
一段落したら紹介したいと思います
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サイベリア「イージス】

いつもお世話になっておりますシンジマです電子雑誌サイベリアに「イージスの女神」入稿しております。1

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい。あなたの作り出す世界観にゾッコンです。

リフレッシュ

心島先生お疲れ様でございます。

ああ、みなみお姉さんみたいな人が幼少時に居たらなあw
タイトルはギリシャ神話ですね?
マセガキの性欲の標的になる、陵辱系おねショタも大いに期待しています

先生も仕事でお疲れのようですが、山は良いですよね!
私も年なんで先生の気持ちがよーく解りますw
仕事で目が回りそうですが、やっぱりリフレッシュは必要です
当方、鹿児島在住なんで疲れたらよく霧島等に足を伸ばしています
もう少ししたら、自然に囲まれたトコに家を買って静かに暮らしたいです
心島先生って何処に在住なのでしょうか?

あー、あと、今からの季節、温泉も良いですね

お、ボツになった表紙デザインもブログで見られるようでこれも楽しみですね

Re: タイトルなし

Edy さん

世界観なんて自分にはわかりませんが
どこか気に入ってくださった所があったなのら幸いです
ありがとうございます

Re: リフレッシュ

デンスケさん

街を離れて山の集落で生活する大変さも知っていますので
さすがに尻込みしますが、期間限定なら別世界でいいですよね
鹿児島ですか!シンジマは埼玉です。山まではバイクで片道一時間ぐらいかかります。

徳島にある日本最大の林道「剣山スーパー林道」に行くのが目標です。
マンスリーマンションでも借りてみっちり四国や鹿児島を観光してみたいですよ。

素晴らしい

今回の作品も斬新なアイデアがあり、素晴らしいですね!

いつも心島先生のアイデアには感嘆させられます。

ブルマー部関係の作品に出てきた白ブルマや白スク水は、影響受けて通販で買っちゃいました!白だと黄色いシミがなんとも卑猥で良いですしね。


Re: 素晴らしい

ブルマ王さん

コメントありがとうございます
是非素敵なブルマライフをw

今はもうコスプレでしか見られなくて残念ですよね。
やはり使用感があってちょっとくたびれた天然ブルマがシンジマは好みです。

またネタを集めてブルマ部を描けたらいいなと思います。
プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
538位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
