FC2ブログ



コミックマショウ「アソシエイテッドエイジ」掲載されます

21.jpg

シンジマです
夏から連続執筆状態ですがやっと最後の一本。
気持ち的に疲弊して普段から下手なのに輪をかけてスランプになってしまいましたが
なんとか終了しました。単行本掲載時にはいろいろ直したいとこだらけです。

液晶タブレットは故障してこれから修理に出します
バイクは不調の為現在バイク屋入院中
7月に購入したのに多忙にかまけてセッティングしてなかった新PCは今日環境構築しました。

仕事開始は来月からにして今月残りは休んで遊んで充電します
なので一ヶ月ぐらいしたらまたこのブログ覗いてみてくださいw


かしこ

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

しんじま先生の描くjc.jkは他の漫画家とは格が違う。かわゆすぎる

エイジシリーズ?

「アソシエイテッドエイジ」このコマだけで十分エロいですね
なにか複雑な家庭環境そうですが
もしやタイトルから察するに切ない系ですか?

あらら、あの凄い液タブも愛用のバイクも故障で入院中ですか、私もメインPCのSSDが逝って入院中です
普段使いなれているものが手元にないと寂しいですよね

夏からお忙しかったようですので、たっぷりリフレッシュしてください!
毎日ブログは覗きますがw

Re: タイトルなし

>バッテリーさん

いえいえまだまだ修行が足りずお見苦しい点があり申し訳ありません
少しでも魅力的になるようがんばっていこうと思います

Re: エイジシリーズ?

>デンスケさん

SSDはいきなりブートしなくなったりするので怖いですが
便利さを知ると戻れないんですよね。
シンジマはシンプルにSSDを起動&作業ドライブ、HDDをデータ専用にしていますが
今はISRTにしてる作家さんも多いですよ。

ブラインドエイジのような作品を目指しましたが、やはり作画面&演出面で弱く・・・単行本収録時には
是非直したいですが次回単行本に収録されるかは不明です・・・
(すでに今作を収録しなくても充分ページが貯まっていたのでw)
プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
538位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
