FC2ブログ



ツイッター再開のお知らせ

キャプチャ

ご無沙汰しております心島です

実は随分前にツイッターの垢だけ作ったんですがあまりにもツイートしないので
削除しておりました。

ただ、せっかく別業種の人達とお会いしても以降の繋がりが保てず
さすがに今後の仕事に響く可能性を鑑み
再度ツイッターアカウントを取得、再開する運びとなりました。

・・・ま、このブログ同様プライベートな発言は少ないと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。
「心島咲」で検索してね。


問題はこのブログどうするか・・・
暫く様子を見ておきますか・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>デンスケさん

いつもコメントありがとうございます
ご気分を害してしまったようで申し訳ありませんでした
元々コメントに返事を返すのが苦手な上、
ご期待に添えない事が大変後ろめたくつい放置気味になってしまいました。

デンスケさんのような熱心な漫画ファンの方々がこの業界を支えてくださって
おります。ありがとうございます。

立ち読みで結構ですから
またシンジマの漫画を覗いて頂けたら嬉しいです
今後とも宜しくお願いします

ブログのほうは・・・扱う作品がアダルトですから
アダルトに強いFC2は紹介する時便利なので、暫くツイッター連動で
更新かけていこうと思います

逆に

いえ、私の方は能天気な性分ですし全然良いのですが
逆に心島先生の方が「コメントに不愉快な思いをされているのでは?」とずっと考えていました
「嫌気がさしてTwitterに移行するのかなあ」とか
それが申し訳なかったといった気持ちでして

Twitterの方は恐らく同業者優先で読者交流といった形は難しいと思いますが
ブログの方も有難いことに並行して続けて下さるようですし
心島先生ご迷惑でなければ変わらずお邪魔しようと思います

立ち読みなんてとんでもないw
私はシンジマニアなんで掲載号も単行本も必ず買いますよ

新作は

監禁物のシリーズを期待してるのですが、
まだまだ先の話でしょうか?
楽しみにしてるだけに気になります。
あ 新作のプロブレム購入しましたよw
やぱり女の子書かせたら天才ですね
枢軸みたいな女の子が監禁されて毎日犯されまくる漫画を
早くみたいものです

Re: 新作は

あっちゃんさん

次回作は枢軸とは大分雰囲気の違うものになりますが
またいずれ枢軸のような作品も手がけたいと思います。
その時は宜しくお願いします
プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
19008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
539位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
