FC2ブログ



コミックマショウ「プロブレム2」掲載されます

キャプチャ

コミックマショウにてプロブレム2が掲載されます。
前作プロブレムの続編です。
宜しくお願いします。

次は・・・まだ未定ですが「ブルマ部」のネタが集まってきたので
「ブルマ部3」をやるかも??

棚上げしてる同人関係の作業もしたいですが
直近ではサイベリアさんの原稿をやっていきます。
「枢軸」の雰囲気とはかなり違うので期待されると幻滅してしまうかも・・・


ツイッター再開したのはいいんですが
やっぱり放置気味。あんまり言いたい事とか無いんですよね。
一日一回ぐらいはツイートしよう!と考えてますが。


プライベートでは・・・
バイクのジャンプに失敗して左足が不自由な生活しております。
でも懲りてないので、治ったら山にでも繰り出そうかと。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルマー部楽しみですwww

期待しちゃいますね

香織ちゃん

心島先生、こんにちは
プロブレム第二話、良さそうですね。期待しています
でも、香織ちゃん、凄く優しくていい妹なのに可哀想です…
三話くらいまで続くのでしょうか?

Twitterは無理してつぶやかなくても良いんじゃないですか

オフロードバイク、足はまだ良いですが。
商売道具の手を怪我されないように気をつけて下さいね

ブルマー部3

こんばんは、ブルマー部3出るの本当に楽しみですね!!!

3と言わずに、単行本一冊出せるくらいにブルマー部作品がたくさん出ると良いですねえ♪

ブルマに浮かび上がるクロッチライン、パンティライン有りのブルマルシュルト半径が拝めると最高ですね。パンティ+ブルマ+ブルマという組み合わせです。
しかも白濁や黄ばみがあれば♪♪♪

楽しみにしてます!

No title

プロブレムの男いじめや逆レイプしてるシーンが最高でした
シチュエーションもリアルで共感できる部分が多かったです
個人的には男受けの漫画が見たいので、またよろしくお願いします

Re: No title

ブルマ部は単体作としては評判あまり良くないんですが
単行本になると目立つようですね。
十数本収録される単行本の中で一本ぐらいは
こういうのがあってもいいかな?と
考えて描いています

Re: 香織ちゃん

デンスケさん

プロブレムありがとうございます
一応まだ続きがありますが製作するかは
アンケートや販売実績次第です。

ツイッターはすでにもう辞めたくなってますが
もう暫く様子見ますw

Re: ブルマー部3

ブルマ王さん

ギャグ要素無しのガチなプルマフェチ物というのも
描くべきなんですよね。変態的な奴も考えておきます。

Re: No title

プロブレムは男受けを熱望する主人公の苦悩をテーマに
しておりますので話数が進めば・・・

あまり男受けは描かないのですが
今後も期を見て手がけていこうと思います。
その時はまた宜しくお願いします

プロブレム2

心島先生こんばんわ

プロブレム2見ました
この手のシュチュエーションを描かせたら心島先生の独壇場ですね
しかし、香織ちゃん良い子過ぎる
自分に香織ちゃんみたいな妹がいたら他の男の子には紹介しないのになあw
次回のプロブレム3も楽しみにしています
この先、香織ちゃんどうなっちゃうんだろう

No title

はじめまして。プロブレム2読みました。
冒頭部分の主人公が好きな女の子のスク水を着込んで、「包まれている感じ」を堪能しながら、その女の子に責められる妄想をするシーンはものすごく良かったです!よくある女装ものとはまた違った背徳的なフェティッシュさがあっていやらしかったです。
ただ後半は全裸の乱交シーンばかりになってしまい、そうしたいやらしさが薄れてしまったのが少々残念でした。

今度はぜひ、ブルマー姿で今回の冒頭部分のような女装エロシーンを見てみたいです。好きな女の子の気持ちを味わいたくて、匂いを嗅いだりするだけでは物足りなくなってブルマーを履いてしまい、そこを女の子に見つかって、ブルマーにテントを張った状態でブルマー越しに射精してしまうといったシチュを見てみたいです。
できたら主人公のビジュアルは今回の主人公みたいなイガグリ頭ではなくて、どちらかと言えばクラスの人気者君みたいな中性的な感じの方が良いです。

プロブレム3

プロブレム3購入しました。
ブルマめくって白濁液をぶっかけて、そしてブルマをはかせるシーンが特に良かったです!

心島咲先生の描くブルマはやっぱりいいですね♪
ブルマー部も期待しています。

No title

ブログが放置気味だけど、心島先生は元気なのだろうか…
プロブレム3読みましたよ
プロフィール

シンジマ

Author:シンジマ
漫画かいてます心島咲です

エロとかギャグとかやります。
執筆状況の報告ブログです。

「マサキ真司」名義で描いたりします
同人誌では「おげれつ団」というサークルをやっています。

好きな物はカロリーメイト缶のコーヒー味
趣味は林道ツーリング

最新記事
カテゴリ
執筆依頼のお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
カウンター
DL作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
19954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
619位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
